2006年04月01日

女の子♪

とうとう生理がやってきました。

でも、わかんなかった;

あまりに少量で、自分ですぐ舐めてしまうから。

もうすぐうちにやって来て、半年になろうとしています。

そろそろ里帰りでもしましょうか?

もうちょっと暖かくなってからにしようか。。。

どっちにしても、秋までに1度里帰りしようね☆

ひぃちゃんも待ってるよ♪

パパ&ママ、弟達をあなたは覚えているのでしょうか?

毎日いろんな人や犬にビクビクしちゃって。。。

そろそろ他の犬と遊ぶことを覚えなきゃね。

引きこもりになっちゃうよ。

Asはエサにしか興味がないみたいです。

のんきな顔して♪

明日から新年度☆.jpg
posted by yamyam at 10:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Asちゃん、”初ヒート”おめでとう。
もう、立派なレディーだね♪
Asちゃん、ご馳走にしか興味ないの?
タックと同じよ(* ̄m ̄) ププッ
のんきなお顔に、癒されますよ〜
おウチの中で、愛されて、大切にされて、幸せなのね(^^)
甘えん坊さんのお顔してる。可愛いよー♪

里帰り、実現できそうですか?
パパやママ、兄弟のところへ帰ることができるなんて、いいですね。
楽しく過ごせますように!
Posted by タックッキーmama at 2006年04月04日 13:50
こんにちは
ASも大人の女性やね漣

それにしてもASはランにそっくりやね
ルビよりもランに似てる
里帰りの日を楽しみにしてま〜す撚
みんなどんな反応するんやろね
Posted by ひぃ at 2006年04月12日 16:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

