2006年05月29日

お久しぶり☆

久しぶりにUPします。

ASは相変わらずです。

生理もきました。3週間も血が止まらなくてドキドキでした。

その間は、オムツ着用です。(かぶれました・・・;)

そして、成長したAsですが、相変わらず寝るときは短い足を組んでいます。

辛いだろ!?と思うのですが、本人は落ち着くようです。

短い足を一生懸命組んでいます。

大人ぶってますね。。。というより、私や彼のまねっこなのでしょうか?

そういえば、、、うちらっていつも足組んでるかも。。。

20060503225754.jpg
posted by yamyam at 15:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜Asちゃん、如何ですか?
会社の上司が、トイプードルを飼っているのですが、
その子も、膝が外れるそうです。
病院で、サプリメントを処方してもらっているそうですが、
外れると、自分で、上手いこと、ハメているんだって。
慣れたみたいだって言っていました。
Asちゃんは、どんな様子ですか?
痛がったりしていないですか?
大事に至らなければいいですね。
ダックスは、関節に関係した病気にかかりやすいようなので、気をつけてね。
Posted by タックッキーmama at 2006年05月30日 16:48
こんにちは
なんだかんだ忙しかったみたいだね

タックッキーmamaさんのカキコ見て思ったんやけどAS足悪いの令

う〜ん嶺

我が家にはASの妹が4月の終わりにやってきました玲
名前はシャラです

ルビとめっちゃ仲良しでいいんやけどランが耳を噛まれたみたいでケガしちゃって聯

ヤンチャなシャラに我が家はてんてこ舞いです
Posted by ひぃ at 2006年06月02日 16:21
>タックッキーmama
サプリメント効くのかな。。
今のところ急に外れることはないみたいです。
先生が膝をちょぃと押したりすると。。。
でもすぐ戻るみたい。

心配ありがとう。

>ひぃちゃん
なかなか忙しくて。。。
ASは膝が外れやすいみたいです。
ちょっとショック
足をひきずったりするようであれば、手術もといわれました。
でも、今のところ大丈夫のようです。

自分で階段を上り下りしてしまうので、どうにかしなければ;
Posted by yamyam at 2006年06月15日 14:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

