2007年01月31日

みなさんお久しぶりだワン!

皆さん、お久しぶりだわん犬

ということで、Asちゃん登場です!
いつもはyamyamのママさんと寝ているAsですが、
yamyamが休みの日は必ず、早朝起こしに来ます。

部屋の外で扉をガリガリ。
たまに「ワン!」と呼びかけてみたり。
尻尾を「これでもか!!」というほど振ってBED IN!

めっちゃ元気だったのが、布団に入ると即爆睡眠い(睡眠)

前までは少しでもyamyamが動くと起きてしまったのに、
最近は全然起きる気配もありません。

その姿はまるで人間ですたらーっ(汗)

爆睡中.jpg

もぞもぞと動き出したかと思うと、向きを変えてまた爆睡あせあせ(飛び散る汗)
今度は「頭かくして尻隠さず」ですわーい(嬉しい顔)

頭隠して尻隠さず.jpg



そんなAsは日中、祖父母と一緒です。
特に祖母はAsにべったり黒ハート
うちには猫もいるのですが、猫は祖父とママにべったりなので、
祖母は寂しかったみたい。
そこへAs登場なもんだから、それはそれは孫のように、、、

Asは?嫌がっております。でも、無抵抗、、
その辺がかわいぃ黒ハート
気遣ってるんですねたらーっ(汗)

だから、yamyamやBARL、yamyamのママが帰ってくると大変!
Asにとってはお祭りのように騒ぎ、飛びつき、走り回り、、
仕舞いには仰向けで甘える。。。

As犬「撫でて撫でてかわいい

20070129212637.jpg
女の子なんだから、股は閉じなさいよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yamyam at 10:16| | Comment(3) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yamyamさん★Barlさん ご結婚おめでとうございます♪
久し振りにUPを確認できた時は、嬉しかったです。
Asちゃんは、たくさんのご家族に囲まれて、可愛がられて、
幸せいっぱいな様子ですね。
「撫でて撫でて」が、とってもカワイイ(^_-)-☆
新婚2ヶ月では、まだまだ慌しいでしょうが、
マイペースで、近況知らせて下さいネ。
お幸せに〜〜〜(^^)
Posted by タックッキーmama at 2007年02月02日 00:53
ありがとうございます。
今日も朝からブログの宣材写真を撮ろうと
必死にがんばったのですが、
どれもこれも寝てるのばっかりで;

一体どれだけ寝れば気がすむのやら・・・
Posted by yamyam at 2007年02月02日 14:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

