2007年08月31日

お久しぶりです

20070821233837.jpgみなさん。久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

前回の更新から、約半年。ASは益々元気です。
yamayamも妊婦生活残り2か月。

お腹のおチビちゃんとAsはすでにケンカをしています。

何もわからないAsは平気でyamayamのお腹に乗ってきます。
出ているので乗りやすいんでしょうなぁ;

すると、中からおチビが負けじとお腹を押してきます。
はい。yamyamのお腹のお肉は、Asの足とおチビの足で板挟みです。。

最近、おチビの洋服をすこしずつそろえ始めました。
通販がほとんど。
服が届くとまず、Asに試着させます。
これがちょうどいぃ大きさなんですな犬

写真もおチビのセレモニードレスに付いていた帽子です。

こんなおばぁちゃん、田舎の畑によくいますよねたらーっ(汗)

posted by yamyam at 12:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yamyamさ〜ん♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ママになるんだったんですね!
どうしてるかな・・・って、心配していました。
冬が来る前に、ご出産で、家族が増えるんだね(^_-)-☆
随分、お若いママさんなのかな?
元気な赤ちゃん、産んで下さいネ★
Asちゃんとベビーちゃん、仲良しになるといいね。
また、これから大変になると思うけれど、
時々、近況を知らせて下さい。
元気そうで、良かったです。
Posted by タックッキーmama at 2007年08月31日 15:37
コメントありがとうございます♪
全然更新してなかったんで、皆さんに忘れられてるんじゃないか、心配でした;

全然若いママじゃないですよ。もう28歳ですから。

タック、クッキー、旦那さま、タックッキーmamaも元気そうですね☆

また更新しますので、よろしゅう。
Posted by yamayam at 2007年09月01日 09:32
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

