2005年11月14日

週末のAsは

先週末はyamyamもBarlもお休みだったので、Asは安心のご様子。
土曜はお昼から予約してあった美容室へ。
戻ってきたAsはいい匂いかわいい
お天気も良かったので、近くの公園へ。
せっかくシャンプーしたのに、すでに汗くさいがく〜(落胆した顔)
でも、週末お休みでお天気なのって滅多にないからねぇ。

日曜はおうちでゴロゴロ眠い(睡眠)
夜、Barlの野球観戦に。
初めての野球とたくさんの人にAsはキョロキョロ目
ひろ〜いグランドを走りまくった・・・と、おじさんに
「犬は連れてこないで」と注意されてしまいましたたらーっ(汗)
そのうちに疲れたのか、yamyamの膝の上で熟睡・・・というか爆睡exclamation&question
「ぐぉぉ〜 ぐぉぉ〜」

人間顔負けのイビキをかくAs。
立派です犬あせあせ(飛び散る汗)


posted by yamyam at 09:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

昨日のAsは

昨日はなんだかお疲れモード。
でも、ご飯はちゃんと食べれましたわーい(嬉しい顔)

くさいの?.jpg
Barlがパソコンと格闘中、AsはBarlの後ろで格闘中パンチ
何してんだろexclamation&questionとにかくずっと掘ってましたたらーっ(汗)



ドライブ中は.jpg
ミスドを買いに近くまでドライブダッシュ(走り出すさま)
ドライブ中のAsは運転手の膝の上かわいい
たまにハンドル握って、運転気分ぴかぴか(新しい)
でも、すぐに車酔いするんだよねがく〜(落胆した顔)yamyam似exclamation&question



お友達.jpg
ストレスでも溜まってんのかexclamation&question
せっかくyamyamママが買ってきてくれたクマのぬいぐるみも
Asにかかれば、首がもげるもうやだ〜(悲しい顔)何回直したか・・・
posted by yamyam at 18:07| | Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

待ってました!

通販で注文していたAsの服がやっと来ましたわーい(嬉しい顔)

早速ファッションショーですぴかぴか(新しい)

名前入りよん.jpg
NAME入りですかわいい
Asの表情もかわいぃ揺れるハートモデルさん気取りぴかぴか(新しい)



続きはココをポチッと
posted by yamyam at 14:02| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

週末はお天気でした

土曜日。久しぶりに休みの日に晴れだったので、近くの公園へ。
yamyamのパパと久しぶりに会ったAs。
(※yamyamのパパは大阪で単身赴任のため、Asに会うのは実に1ヶ月ぶり)
大阪から連れてきてもらったのに、Asはパパを忘れてるのexclamation&question
ちょっと寂しげなパパでした。

続きはココをポチッと
posted by yamyam at 19:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

休みはいつも・・・

今日はお休みなのに、お天気は雨雨
どこにも行けず、おうちでゴロゴロ

朝、お父さんがAsをお散歩に連れて行ってくれた。
帰ってきたお父さんは
「臭いばっかりかいで、全然前に進まんわ。」

まだ、そんなに外に出ていないAsにとっては
どこへ行っても未知の世界ぴかぴか(新しい)
とりあえず臭いをかいで、なんとなく口に入れてみて
気が向いたら走ってみて、疲れたから「だっこ」と甘える揺れるハート

でも、外でうんちとおしっこを覚えたみたい。

近所の人に
「あらぁ〜ぴかぴか(新しい)なんてかわいぃのかわいい
と言われて、お父さんはまんざらでもないのに
Asは何故か後ずさり・・・ダッシュ(走り出すさま)

今度、晴れたときは「ドッグワールド」に行ってみようね黒ハート
posted by yamyam at 23:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ちょい悪

夜、ちょっとお出かけするのにダウンを着せた。
Asが成長したせいか、ちょっと小さくなっているようなバッド(下向き矢印)

苦しいだろうから、ボタンを閉めなかった。

なんだかちょっとかっこよくないexclamation&question
着こなしが今時ぴかぴか(新しい)

待ちぼうけ.jpg
Barl(yamyamの彼)がいないなぁ

続きはココをポチッと
posted by yamyam at 14:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

お手入れしましょ♪

週末、Asのお手入れに初挑戦パンチ(yamyamの彼が)
おひげと爪をカットかわいい

なかなかじっとしてくれないバッド(下向き矢印)

トリマーの人は大変だなぁあせあせ(飛び散る汗)

お手入れ♪.jpg
お願い!じっとしなきゃお口切っちゃうよ


やっとの思いでお手入れ終了たらーっ(汗)
こっちはぐったりなのに、やっと解放されたAsは元気グッド(上向き矢印)

yamyamの手にじゃれついて、甘えまくってました黒ハート

すぐにおなかを見せるAs。警戒心ゼロふらふら

番犬にはなれませんたらーっ(汗)


なでて.jpg
お得意の甘えポーズ



posted by yamyam at 15:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お掃除♪お掃除♪

Asはコロコロが大嫌いあせあせ(飛び散る汗)
粘着テープが体にくっついてしまうのが嫌みたい。
コロコロをゲージの入り口に置くと、出るに出られなくてしどろもどろ犬たらーっ(汗)

でも今日、買ってきた電気カーペットをゲージの中に入れようと掃除をしていたら、
横でカタカタ、一人で遊ぶ音が・・・。
何してるのかと見てみると、コロコロの取っ手をくわえて、走り回っていたダッシュ(走り出すさま)
お掃除のお手伝い気分かしらぴかぴか(新しい)


DSCF0485.JPG
お掃除♪お掃除♪きれいにしましょぴかぴか(新しい)


DSCF0483.JPG
あったか カーペット揺れるハート
posted by yamyam at 01:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

眠らない夜

昨日の夜はとてつもなく元気だったAs。
全然寝てくれない・・・バッド(下向き矢印)

ゲージの中でもガジガジバリバリ
何の音だろうと、ゲージの方をチラッ見ると、
目があった瞬間「ヤバィ」とでも思ったのか寝たフリをするAs眠い(睡眠)

こっちが寝ると、またガジガジバリバリ
で、また目が合うと寝たフリ・・・たらーっ(汗)

・・・何回繰り返しただろうか・・・

まるで『だるまさんが転んだ』だな。
遊ばれてんのかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by yamyam at 00:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

変な癖

DSCF0478.JPG
人の席に真っ先に座って待っている

昨日10/23でAsは生まれて丁度3ヶ月。
人間で言うところの5歳になった。
自分のゲージで寝るようになったものの、まだまだ甘えん坊さんのAsは、
眠たくなると必ず膝の上に乗ってくる。
何度、床に下ろしてもめげることはない。
それがまたかわいかったりする。
続きはココをポチッと
posted by yamyam at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

