2005年10月21日

東幹久!?

昨日、友達に「アズアズ元気?」と聞かれた。
『アズアズ』って響きがかわいぃなぁと思っていると、
「アズアズって言うと、東幹久を思い出す」って言われた。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・イヤだたらーっ(汗)

そう言われてみると、うちに来た時よりも背中の毛が、クリーム→茶に
濃くなっているようなふらふら

ヤバッexclamation名は体を表わすのかexclamation&question

改名:鈴木その子より・・・ソノちゃん。。白くなるかな


※注意:改名はいたしません。


posted by yamyam at 17:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やもり!?

Asはたまに変身するらしいあせあせ(飛び散る汗)

この前のおなかの上で寝ているときに変身したexclamation

へ〜んし〜ん


名称未設定-1.jpg



や・やもりexclamation&questionたらーっ(汗)

posted by yamyam at 15:08| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

病院

今日は混合ワクチンを打つために動物病院へ病院
うちに来て初めての病院に終始震えていたバッド(下向き矢印)

とりあえず、健康診断を
体重 2.38kg 耳も目も大丈夫 いたって健康体わーい(嬉しい顔)
検便もした。スポイトみたいなものを、直接肛門にがく〜(落胆した顔)
Asの足はさらに力が入ったみたい
その後、肛門を刺激されたからか、診療台の上でうんちを・・・あせあせ(飛び散る汗)
先生に「立派なうんち」と言われた

続きはココをポチッと
posted by yamyam at 17:51| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

子犬がやってきた!

10/8 うちに子犬がやってきた犬。ダックスフント 生後2ヶ月
念願の犬にはしゃぎまくりの私。

名前は「As(アズ)
由来は生まれたての写真を見たとき、
小豆みたいだったからだと母は言う。

日中は一人でお留守番のAs
引越しもあってか、ご飯を食べようとしなかった。

今は家に慣れたのか、ご飯もバクバク食べるし、
トイレも少しずつ覚えてきたみたいわーい(嬉しい顔)
少しずつ成長るんるん

今日は2回目のワクチンを打つ予定。
posted by yamyam at 13:54| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's As | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

